おしらせ

HOME > おしらせ > 「潤滑油テクノロジーフォーラム」を開催致しました
おしらせ
2018/11/14

 2018年11月6日にNOCプラザ NOCホール(新潟市東区卸新町2丁目853番地3)に於いて、「潤滑油テクノロジーフォーラム」を開催し、15社28名のお客様にご参加を頂き、シェル ルブリカンツ ジャパン㈱より、最新の潤滑油テクノロジーご紹介するとともに、潤滑管理等のアフターサービスも含めた新商品・新技術をご案内させて頂きました。
  昨今の厳しい人材難及び燃料価格高騰の中、お客様の最優先課題として挙げられます省エネルギー・安定操業・安全運行・コスト削減等に関して技術的観点からのご提案に対し、ご参加頂いた皆様から積極的にご質問を頂戴し活発な意見交換が行われました。
 そしてご参加頂きました方からは潤滑油に対する日頃の疑問点・問題点を確認出来る場になって良かった等のお声を頂く事が出来ました。

         

 今後も弊社並びにシェル ルブリカンツ ジャパン㈱はお客様のお役に立てる様、随時情報提供を行って参ります。もし潤滑油に関わる
問題点や疑問点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 ご参加いただきました皆様に対しましてはこの場を借りて御礼申しあげます、有難うございました。

 
電話をかける
燃料についてお問い合わせへのリンク
潤滑油についてお問い合わせへのリンク
TOPへのリンク