スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 冬の近づきを感じる中で・・・
冬の近づきを感じる中で・・・
スタッフブログ
2018/10/19

いつもご利用ありがとうございます。
ユーロード亀田店マネージャーの渡部です!

9月が終わり10月も中頃で秋真っ盛り・・・

と、言いたいところですがなかなかそんな気候ではないですね。
晴れれば熱く、雨なら寒く、台風まで絶好調です。
僕の友人達は体調を崩している人も多く、皆さんは大丈夫でしょうか?

そんな中気付いたのは、最近日が落ちるのが早く冬の近づきを感じます。
18時~19時頃には真っ暗になってしまいますね。
そのためか、最近ユーロード亀田店ではヘッドライトの明るさの相談
が多くなっています。
なかにはヘッドライトが暗すぎて車検が通らないお客様もいらっしゃいます。

車検基準以下の光量で夜走っていると思うと怖いですよね・・・
しかし、そんな悩みを解決するメニューが実はあります。

ヘッドライトクリーニング & コーティング!

『俺の車のヘッドライトのシミはハンパないぜ!』という人も
『ホントにキレイになるの?』と信じられない人もいると思いますので
実際どれくらいキレイになるのか工程とともに見てみましょう!

今回はこちらのお車をキレイにします!

曇ってますね~


 
まずはホコリや汚れ、黄ばみを落とします。

 
ボディにキズがつかないようにマスキングします。

 シミや焼けを削ぎ落とします。

 
2種類の薬剤でバフ掛けして~

 



最後にコーティングして仕上がり!

 
キレイになりました!比べると一目瞭然です!

 左側ライト⇒施工後

 

ライトの光質もかなり変わっています。

 



最後に、反対側も施工して終了!
キレイになって気持ちいいですね!

 

コーティングしてありますので汚れと紫外線からばっちり守ります!
コーティングも1年位もつので安心です!

いかがでしょうか?

冬になって雪の日や霧の日にも差が出るので、この時期は特にオススメです!

 

ヘッドライトクリーニング&コーティング ¥8,100 20分

是非、お試しください!
黄ばみ落としだけもご用意していますので、お気軽にご相談ください。

今回は地味ですが確実に快適になるメニューをご紹介させて頂きました。

それではみなさん体調に気をつけて楽しいカーライフを!

店舗を探す