スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 積雪前のお役立ち情報!
積雪前のお役立ち情報!
スタッフブログ
2018/11/5

こんにちは!
新潟東店の伊藤です。

先日子供を連れて上越の水族館
うみがたり
に行ってきました(^O^)

ペンギンが目の前で見ることが出来、
ペンギン好きな長男は大喜び!(^^)!
施設も新しく珍しい白イルカも見ることが出来て、
子供たちも大満足でした。


ふと、帰りの駐車場で回りの車を見ると、
スタッドレスタイヤの車が多くビックリしました!!
降雪が早い?多い?地域ということなんでしょうか、
準備もさすがに早いですね。

新潟市内も昨年は11月の中旬に積雪し、
お店もタイヤ交換で大変混雑していました。
タイヤ交換で2時間3時間待ちもありました(-_-;)

そんな待ち時間を解消するためにハヤマでは、
タイヤ交換の予約制を導入しています。

予約の仕方は簡単です!

◇電話でご希望の日にちと時間を伝えて予約完了
◇予約日時にご来店

待ち時間無くタイヤ交換が出来ますよ(^O^)
新潟東店でも10月末からタイヤ交換の予約が入ってきました。
皆さんも早めのタイヤ交換で急な積雪に備えましょう。

店舗を探す