スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 足元もぴかぴか
足元もぴかぴか
スタッフブログ
2019/4/25

こんにちは。淀川店の和田です。

最近、暖かくなってきてうれしいですね。そろそろこたつから抜け出そうかな…外に出かけようかな…、じゃあ、どこに行こうかな、迷っちゃいます。
あれ、お出かけするけど、タイヤ交換そういえばまだだっけ、
お客様のタイヤ交換で忙しかったですが、私もそろそろタイヤ交換しようかな!と思ってます(^^)

ではでは、タイヤ交換をする時期、いつもは注目しない所に注目すると思います。タイヤの出し入れをしたとき、または、夏タイヤに変わったなー、車かっこいいなー!と眺めたりしたとき…

むむっ
それは、ホイール
あれ?こんなに汚れていたっけ?

そこでぜひおすすめなのが、ホイールクリーニングです!
洗車のオプションメニューとしてご用意していますので、

通常の洗車時にご一緒にホイールを綺麗にするのも、もちろん
タイヤ交換時ご一緒にホイールクリーニングをして綺麗なホイールで交換完了!というのも
・はたまた、イヤを来シーズンまでお預かりの場合に、ホイールクリーニングをしておくなんてのもありです! 



とってもピカピカになりましたね!!

「おしゃれは足元から」とも言いますし、
季節の変わり目、気分も一新してせっかくだから綺麗に乗りたいですよね!

価格は1本540円~(税込)となっています。(店舗によって異なる場合があります。)
とっても綺麗になるので、きっと気分もリフレッシュ出来ちゃいますよ!
ぜひ、綺麗にしてウキウキした気分でお車に乗って頂きたいです(^^)

もちろんほかにも気になる所があれば、スタッフまでどしどしお申し付けください!

待ってまーす(^^)♪

店舗を探す