スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 暑い夏のおともにいかが?
暑い夏のおともにいかが?
スタッフブログ
2019/7/19

皆さまお久しぶりです!
半年振りに登場した小売販売部の加藤です。

先日仕事で山形県の鶴岡市へ遠征してまいりました。
そうです。あつみ温泉で有名な鶴岡市です。
あ・・・決して温泉のための遠征ではないですからね~。
しっかり仕事というミッションは完了してまいりましたので誤解なきようWW

ちなみに「なんで鶴岡に??」って思うかもしれませんが、当社、新潟県以外に山形県鶴岡市でもスタンドを2店舗展開しておるのです!!

その鶴岡遠征のときに美味しいラーメンに巡り合ったので御紹介しますね(^^)

どーん!!

みそホルモン麺!!

鶴岡市にある「つるおか家」というラーメン屋さんで人気ナンバー1のラーメンです。
スープは背脂入りの味噌、麺は中太の黄色がかったストレートに近い麺でモチモチ感がたまらん!!
そして麺の上にはホルモン。ホルモンというとグニュグニュした食感を想像していたのですがこれが全く違い、チャーシューをほぐした様な柔らかいホロホロのお肉でビックリ。
スタミナがつきそうで暑い夏にはベストマッチな一品でした(^^)

暑い夏にマストなアイテムと言えば・・・とんでもなく効きの良いエアコン!!WW

皆さまの愛車のエアコンの効き具合はいかがですか?

特に夏場のヤル気のないエアコンには「喝」を入れたいですよね??
ハヤマでは只今エアコンガスの入替をおススメしております。

あつ~いスタッフが、つめた~い冷気を皆さまの愛車に注入いたしますっっ!!
これで愛車も皆さまに「あっぱれ」と言っていただけると思い喜ぶこと間違いなし!
本格的な夏が来る前に準備万端にして臨みましょう!!

それではまた次回・・・See you~ \(^o^)/

店舗を探す