生活ソリューション

ホームタンククリーニングのご紹介

21/04/19

こんにちは。

いつもハヤマをご利用いただき誠にありがとうございます。
日中は日差しの暖かさが気持ちの良い季節となってまいりました。

暖房用灯油の配達件数も大分少なくなっており、灯油シーズンの終わりを実感しています。
そんな今、是非お勧めしたいのが『ホームタンククリーニング』です!

灯油のホームタンクは、気温の寒暖差によってタンク内部に結露が発生し
タンクの底に水分として溜まってサビの発生の原因になることがあります。

そして水やサビの溜まったタンクの灯油を使用することで暖房機器や給湯器の
不完全燃焼や故障の原因となる可能性があります。

ハヤマのホームタンククリーニングでは、専用の洗浄機を使用して
タンクの底にたまった水やサビをキレイに取り除くことができます。

大体3年に1回程度のクリーニングをお勧めしておりますので
是非オフシーズンの内にホームタンクをキレイにクリーニングして
次の冬を安心して迎えられるようにしましょう!

価格は1台5,500円(税込)となっております!

また、クリーニングだけでなく古くなったタンク本体の交換や部品交換も承っております。
タンクに異常がないか点検にお伺いすることもできますので、お気軽にお電話下さい!

ご予約、お問い合わせはコチラまで!
        ↓ ↓ ↓
  0120-417-880
 
お電話お待ちしております!
このページの先頭へ