スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 社員旅行に行ってきました
社員旅行に行ってきました
スタッフブログ
2019/11/29

皆さんこんにちは。

エイトロード白根店の渡辺です。
今月の上旬に社員旅行がありまして仙台に行ってきました。旅行では朝からアルコールを出して貰い久々の至福の時間でした☆

仙台に行く途中で福島県のアサヒビールの製造工場へ行き、製造の流れを見学後、こちらで美味しいビールを試飲させて貰いました。その時に美味しいビールの注ぎ方を教えて貰いました。

本日こちらをご覧の方はラッキーです!
その美味しい注ぎ方をこちらをご覧の方だけにそっとお教えしましょう(笑)

注ぎ方のポイントは最初の泡づくりだそうです。まずグラスは斜めにせず高い位置から勢いよくグラスの4分の3位までビールを注ぎます。上の方にある粗い泡が消えきめの細かい泡だけになるのを待つ事が大事です。ビールの泡がグラスの半分以下位まで落ち着いてきましたらグラスを斜めにしてゆっくり注ぎます。グラスの上に泡がこんもりと盛り上がれば完成です。これをマスターすればいつものビールが更に美味しくなる事は間違いありません !

これ以上書くとビールの営業マンのようになるのでこの辺でおしまいにしますね(笑)

夜は美味しい料理を食べて仙台の夜を楽しみ、翌日は仙台城で伊達政宗公を拝んで牛タンを食べてきました。久々に仕事を忘れてゆっくりする事が出来ました。
楽しい旅行を計画してもらった会社に感謝ですね☆

さて話はガラリと変わりますが今年も早いものであと約1か月程です。
もうすぐ年末ですが年末は家の大掃除をするかと思いますが車の大掃除もしますよね。

そんな皆様にお勧めしたい車内清掃が当社にはございます。

その名も「グルーミング!」です。

グルーミングとは、今までの「車内清掃」とは違い、プロの技術と専用のクリーニング剤・専用機器を使用して、車のクリーニングをする新しい「車内のお手入れ」です。


車のシートにこぼしてしまったコーヒージュースケチャップラーメン等・・。

シミになっていませんか?

タバコの黄ばみ
・・。ペットの毛匂いなど・・。

あきらめている汚れがある方は必見です!



グルーミングは汚れを落とし、抗菌、除菌、消臭をしてあきらめていた汚れをスパッときれいにします。プロ専用の器具と技術できれいにしますので是非お任せください!

グルーミングの詳細はこちらをクリック

見積もり来店予約・クーポン入手(白根店)はこちらをクリック
見積もり来店予約・クーポン入手(西川店)はこちらをクリック
皆様のご来店お待ちしております。

店舗を探す