スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > KeePerコーティングは愛車のアンチエイジング
KeePerコーティングは愛車のアンチエイジング
スタッフブログ
2020/9/9

いつも当社をご利用いただきありがとうございます。
小金町店の吉田です。

まだ全国的にコロナウイルスの感染者が拡大しておりますが、県内では少しずつ外出自粛空けムードになってきたように思います。
どこかお出かけになられたお客様も多いのではないでしょうか?
私も、県内の実家へ墓参りをしに帰省しました。
実家が海の近くにあり、ベランダから海を眺めてお酒を楽しみました。
海の香りを感じながら飲むお酒は格別でした!!

外出が多くなってくると、それに伴って車の汚れも増えてきます。
車はいつもキレイにしていたいけど自分で手洗い洗車をして、手塗りのワックスで仕上げをするのってめんどうですよね。
特にこの季節、汗でダラダラになります( ;😉

そんなお客様に!当社では「KeePerコーティング」をオススメ致します。
KeePerコーティングを施工すると強撥水で水弾きがバツグンで、お車がツヤツヤになります。そしてお客様自身でのメンテナンスが不要、普段のお手入れもドライブスルー洗車でもOK!KeePerコーティングをするとお車が格段に美しくなります。

当社のKeerPerコーティングを一部紹介させていただきます。
●3か月ごとのドラマチック。3か月ごとの施工でよりツヤが増す「ピュアキーパー」
●お気軽にガラスコーティング。ノーメンテナンス、洗車だけで1年耐久「クリスタルキーパー」
●新車施工にも最適!今の輝きをより強く!圧倒的なツヤと、存在感。1年に1回のメンテナンスで5年耐久・ノーメンテナンス、洗車だけで、3年耐久の「ダイヤモンドキーパー」

などお客様のお車の状態によって最適なコーティングをご用意させて頂いております。


Keeperコーティングの価格や詳細はこちら

いつものドライブスルー洗車じゃ満足できない。愛車をもっとキレイにツヤツヤにしてみたい。新車のときのようなキレイさを!という様々なご意見に合わせて当社に在籍のKeePer技研技術認定者やスタッフがお客様に合わせた最適なコーティングをご提案させていただきます!

その他ドライブスルー洗車や手洗い洗車などお気軽に車をキレイにするコースも数多くございますのでお気軽にお問い合わせください!
またのご来店を心よりお待ちしております。

店舗を探す